見出し画像

9/26 市場 ラランドのラジオ 豚肉ナス炒め

9/26
起きて身体動かず数度寝したら六時。
バナナ食って電車。
今成柔術
まさおが久々にいたので座ってる所をふざけて
後ろからころがしていたら鬼のように首を絞められる。
左ひざ痛くて軽めに動く。
昔の奈美悦子の会見の話をスムーズにしてて
よくそんな事覚えてるなと思う。
配達に若者の練習がてらついていく。
一方通行逆に行きそうになって
自分の中では何度も通り過ぎて常識になっていて
指摘するのが遅れてしまった。
晴れていてとても気持ちが良かった。
サンドイッチ食って眠る。
営業さんがいっぱい来た。
調子どうですかと聞いたら
元気そうに
元気じゃないですよ~と言われる。
配達行ったりゴミ捨てに行ったり。
久々に市場に猫草取りに行きまた広大な市場の中をさまよって探すのかなと
思ったら車降りて三十秒で見つかった。
自販機の午後の紅茶ラテ飲んだら結構甘めだった。
ラランドのラジオ聞きながら運転してて
メールの返しが面白かったがニシダが最後に噛みまくって
サーヤが怒って怖かったのでそんなに怒らないでほしいと思いました。
色々と疲れる事もあったが協力してくれる人もいるので
まけませんよわたしはという気持ち。
オオゼキ寄って帰って豚肉とナス揚げて
甘唐辛子としいたけと厚揚げ塩コショウで炒めたの食って
むちゃくちゃ旨かった。
巨峰半分だけ食おうと思ったら旨くて全部食ってしまった。
眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。