見出し画像

3/28 今日聞いたTBSラジオの番組2選

3/28
起きて6時過ぎてて寝坊。
暖かくなってきてから寝坊し始めたので
ちょっと前に不眠ぽかったのはただ寒くて目が覚めていただけかもしれない。
足元暖かくしたらいいのではという話
コーヒー入れてドーナツ食って今成柔術。
フォルスリーブから内ヒールとシンボーンやる。
Bチームの方がいてスパー終わったらナイスウォームアップと言われた。
遅刻した分スパーやたらとやって電車でやたらと寝る。
仕事。
朝荷物すごい来てそれを確認して配達。
中町まで行ったら思いの外時間かかって
すごい眠くなって帰り危なかった。
トイレ借りたら禁煙のお知らせが
タバコ吸ってるクマにウサギが怒ってる絵柄で
タバコ吸ってるクマの絵はじめてみた。
車でずっとオズワルドのラジオ聞いてこんないい番組
なんで終わるのだろうかと思う。
昼オートミール食ってインタビューの文字起こしするが10分かかって2分しか進まなかった。
眠すぎて寝る。
夜まで仕事。
色々とやる。
すみっこくじを安くしないとと思って半額にしたら
売れ始めたので色々思うが良しとする。
帰って豚肉ニンニクショウガ玉ねぎ炒め汁作って麺入れて食う。
空気階段のラジオ聞いて出演者の片方が突如いなくなって
大丈夫かと思った。
アフター6ジャンクション2始まってメールしてから寝ようと
思ったらそのまま寝ていた。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。