見出し画像

#今年のふりかえり 金原さんと所さんと寒河江寿泰さん

#今年のふり返り

今年の振り返りというと
ぱっと思いだすのはRIZINで金原さんとクレベルさんの試合を観た時は
感動しましたね。
観たと言っても会場でもなく配信でもなくYouTubeなんですが
ライジンの公式のなんでお許し下さい。
会社のパソコンで観て
いつもやってる事が試合でできるってホントにすごいなと
私は思いました。
その金原さんが寒河江さんの大会やる時に
おまえらこれ大丈夫かって感じで
所さんとエキシビジョンやってくれるって言ってもらえて
ほんとにありがたい話でした。
それで所さんのジムにも挨拶に行ったら
バトラーツの大会の決着を今日こそつけましょう
って私と所さんが二十年以上前に試合した時の話を
いまだに言ってくるのでこの人は天才なのかな
と思いました。

そんな所さんと金原さんに手を貸していただいて
寒河江寿泰さんと
SITという大会をやった訳なんですが
もう何年も
寒河江さんは練習で強いと
誰しもに言われてきた男なんですが
もはや今は
練習で強いが試合では力を出し切れない
でおなじみの男になってしまったので
2024年はそんな所さんも金原さんも認める男の
寒河江さんに飛躍してほしいなという事で
2023年のまとめとさせていただきます

金原氏のジム↓

所氏のジム↑

寒河江さんの教則動画



寒河江さんの大会 来年もやりますのでよろしくお願いいたします!


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。