見出し画像

8/9 エレ片 ウェブ面談

8/9
五時にスムースに起きる。
豆乳プロテイン飲むように
冷蔵庫の扉にいれていたやつ水筒に入れようと
思ってたら腐ってた。
電車で今成柔術。
天気いい。
打ち込みやってストレートのアンクルロックとスイープ。
高下さんと今成さんに
冷蔵庫の豆乳腐っててこの前は手羽元がくさってたって
話したら
それただの箱じゃん
と言われ笑う。
タックルと足の打ち込みのみでスパーやらず。
電車で良く寝る。
エレ片聞く。
エレ片バチェラー応募者一名しかいなくて
女だったら応募するのにと思う。
職場着いて仕事。
荷物を出す。
ハンコの場所を変える。
パン食ってエレ片聞きながら昼寝。
最近早く食って昼寝すると気持ちがいいし身体が
持たない。
ご飯を喰いすぎている気がするし
本当に何を喰うのがベストなのだろうかと
考えてしまう。
終わってから初対面の人とウェブ面談。
異様に丁寧だった。
まず基本科目の動画を五本見てくださいとの事だが
全然やる気出なくてどうしようと思う。
夜まで仕事。
棚の組み換え等考えるが果たして効果的なのだろうか。
やってる事が意味あるだろうかと考えてしまう。
パートの方の相談受けた話聞いて真面目な人がいるもんだなと思う。
夜もウェブ面談。
もらったケーキ食う。
帰って冷麺食ってああ播磨灘とうっちゃれ五所川原一巻ずつ読む。
寝た。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。