見出し画像

6/27 巨大な水鉄砲 ヘンリーエイキンス

6/27

起きてコーヒー飲んで水菓子
2個くって今成柔術。
鬼越トマホークのユーチューブでオダウエダの回聞いて面白いが
若山さんとか今成浩司の話の方がエピソード自体は強力だよなと思った。
ゴンカクを今成氏に返されてヘンリーエイキンスさんの話にそんなにピンと来てない様子だったので熱弁したがあんまり伝わってなかった。
わたしがヒクソンだとしたらヘンリーは秋山さん?
みたいなこと言ってそれは絶対ちがうと思った。
打ち込みやってまたさきからバックテイクとバスルッテンからのバックテイクやって袈裟固めから相手の逃げる方向見越して色々できそうだなと思う。
スパー5本やってクタクタ。
職場ついてまずメールしようと何件か送ってたら45分ぐらいすぎて何も店の準備できなかった。
2750円の巨大な水鉄砲1カートン8個なので
まあいいかと注文したらもう売れた。
配達で昨日アフター6ジャンクションで送ったメール読まれたの聞く。
さらばの森田に
うんちパフェはお仕事何してるの
と聞かれそれまで立板に水で話していたのに
え〜フリーの女です
という風に濁していて
失礼ながら水商売とかの女性なのかなと思っていたが
やたら芸達者だったのも女性ラッパーだというのなら頷ける話。
配達先の方が出て来てもらった髪切ってる途中だった。
お昼にファミマの抹茶テリーヌとアイスコーヒー。
虎に翼久々にちゃんとみる。
仕事など。
新橋で会合。
強烈に疲れた。
帰って宇多丸アレクサンダーペイン好きだなと思って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。