見出し画像

9/13 浅草見本市 ラーメン ヤギさんのガッツ

9/13
起きて咳喉痛みありゆっくり起きてシャワー。
家出るまでだるくて死ぬかと思ったが
電車乗って駅着いて改札脇の喫茶でベーグル食って回復。
掃除して店開けて人来たらお昼で見本市行く。
急がなきゃと思ってたら表参道で至ってスムーズに
銀座線と間違えて半蔵門線に乗ってしまう。
平静を装って永田町かどっかで乗り換える。
浅草着いて腹減りすぎてイライラする予感がして
歩いてて途中にあったラーメン屋入る。
目の前のメガネの女性がチャーシュー麺いってて
自分は中華そばに卵で負けた感があった。
らーめんはうまかった。
見本市で一時間ぐらいしかなくてさっと回る。
別の見本市があるのでそこでよろしくという感じで
済ませてしまった。
担当の方が昨日コロナになって休みという事をすごい申し訳なさそうに言われたがどこも具合悪いのはやってるんだなと思う。
見本市もう一軒。
ラーメン好きな人に昼行ったラーメン屋の話したら
あそこ最近増えてますよね言われてラーメン好きな人は
やっぱ知ってんだなと思う。
職場戻ったら今日休みなのに来てくれたいとこがやっぱり具合悪い
って帰ってて見本市だから無理して来てくれたのだと思いすげー悪い事したと思う。
色々メールなどやりとり。
送ってもらった今成氏のスパー動画観てヤギさんが100キロ以上あるニックロドリゲスに挑んでるのがちらちら写ってて
凄いガッツだなと思う。
遅くなってしまいラーメン食おうと
思ったが食う元気がなくちらし寿司二つ買って
帰って丸山ゴンザレスのポッドキャストの貧困女子の回
聞いてなるほどなと思う。
風呂入って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。