見出し画像

6/10 陽気な映画と暗い映画の二本

6/10

起きてコーヒー豆乳飲んで今成柔術。
セブンでスムージー買う。
ジョンのノーギクラス。
ハーフからマウントとトップのまま十字。
スパー出稽古の10thのおなか出てる方とやったらむちゃくちゃ強かった。
病み上がりの米倉父とも軽くやる。
カフェドクリエで茶。
本読まないとゆっくり過ごせるなと思うが
無為にSNSに夢中になってるとも言える。
ロータス行きスパー。
小森さんが段違いに強くなっちゃって大変。
青木氏に最近のトピック話したら
だいじょぶかよそれ!
と元気に言われ大丈夫じゃないのだろうか。
曇りだがレンタル自転車で帰って
近所のランドリーで全自動で洗濯物回して
新宿。
駅のカレー屋入って人通りがみえる窓際座ろうと思ったら
でっかいディスプレイが設置されて景観が悪くなってしまった。
新宿ピカデリーで
マッドマックスフュリオサ
観る。
景気よく死んじゃうだろというアクションをやってて
またみんな楽しそうに戦っていて景気いいなと思った。
あんまりポジティブではない感想も目にしたが
話は全然よく分からないけど
日常みたいな描写を楽しめるかがカギだなと思った。
サウナ一時間。
夕方のニュースで町中華特集やってて死ぬほど町中華食いたくなって
単純なもんだなと思いました。
武蔵野館で
あんのこと
みる。
むちゃくちゃかわいそうとしか言いようがない話だった。
帰りにコインランドリーの洗濯物回収。
アーバンなコインランドリーなので夜なのに人いっぱいいた。
帰って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。