見出し画像

4/11 作ったパスタの味2選

4/11

起きたらもう0550で明るかった。
コーヒー豆乳水筒に入れて電車。
人がいっぱいいてお菓子食いづらかったので新宿の駅で立ちすくんで
ロールケーキとコーヒーで茶。

今成柔術
サイドから十字
袈裟固めからバスルッテン
袈裟固めサイド移動。

見本で抑え込みされただけで
死ぬほどつらかった。
起きた時から腰の片方痛くてスパーせず。
高下さんパス打ち込み
タックル打ち込み

ヤギさん三分で三日ぶりにパスできた。
アルバカーキのでかい人が今成氏と
スパーしてて楽しそうだった。
昨日来たヨシダさんとこの女性が
ノーギワールド茶帯で二位という事らしく
そりゃー強いわけだねー話

電車で鬼越トマホークのYouTubeの中川パラダイス観て
なかなかやばかった。
仕事。
異様に晴れている。
配達3/5
甲州街道渡っていたらトラックが猛スピードで走ってきて
ぶつかったら粉々になるなと思う。
帰って昼飯オートミール。
鬼越トマホークYouTubeの真空ジェシカの回みてリラックスして
話してる雰囲気が良かった。
配達行って小学校の前で女の子三人がガードレール座っててすごい楽しそうだった。
戻ってからすぐ再配達の依頼来てガーンて思うが急いで出て帰ったら
30分かからなかった。
ファミマであら切りトマトとコーヒーのフィルター買えて
便利だなと思った。
かつてないほどの速さで帰宅。
豆乳トマトクリームパスタうめ―。
ついでに買った明太ソースのパスタはいまいち。
風呂入って10時過ぎに寝る!



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。