見出し画像

映画感想文 キラーズオブフラワームーン


早稲田松竹のスコセッシ特集で鑑賞。
宇多丸が四回みたけどもう一回観たいと話していて
すごい好きなんだなと思っていたが
納得のすごい映画だった。
構造がほんとにひどい話で
そこの中の論理に順じてしまうと人は
許されない様な事もできてしまうという事を
こんなに面白く作れるなんてすごいと思う。
デカプリオとデニーロがいつも通りの凄さで
デカプリオの奥さんの人に
死の影が近寄っていくのが恐ろしい。
妹に起こった事態を知り泣き叫ぶシーンが
本当にそういう悲しみを感じている様に
しかみえなかった。
デズニープラスで四時間の特別編の話を聞いた気がするが
絶対に観たい。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。