見出し画像

4/15 面白かった鬼越トマホークのYouTubeの半生を聞いてみよう2選

4/15

0350に起きる。

ラジオ聞いてぼんやりする。
今成柔術行きジョンさんクラス。
キャットアンドドッグやって疲弊。
スパーでアルドとやって胴締めで死にそうになる。
思いのほかスパー多めにやってしまった。
カフェドクリエで茶。
いつもの電車逃して一本遅れる。
ロータスでスパー。
小森さんが全然ポイント取らせてくれなかった。
途中で腰痛になり
青木氏の親父のたけのこ話聞く。
自転車で帰って洗濯してカレー屋でコルマカレー食う。
鬼越トマホークのYouTubeの信子の回聞いて人生色々あるなと思うが
鬼越の二人が楽しんでいて掘りが甘かった気がする。
歌舞伎町のネットカフェで文章の直し。
電車で仕事の会合。
近くのサウナある銭湯行こうと思ったらサウナがないうえに
内装に見覚えがあるので一度入った事あるっぽかった。
味はあるものの物足りない感を感じて浅草橋まで戻り新宿。
腹減りすぎて入ったラーメン屋の伝票がただの白紙だった。
シネマカリテでNO.10鑑賞。
ものすごく具合悪くなって半分くらい寝たけど
舞台俳優の男性が浮気がばれて配役を変えられて腹いせに
本番でチクった奴の足に釘を打って宇宙船にのってどこかに行くという
寝ていた事を差し引いてもよく分からないが大変心地よい映画だった。
帰って鬼越トマホークのYouTubeの山本の回聞いて
ボクシングの相手がジロリアン陸だったと聞いてへ~と思った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。