見出し画像

12/6 川島明のねごと

12/6

起きると八時。
職場の方が六時半に市場についたという連絡が。
ありがたい。
職場早めに行ってデータ入力。
配達朝から行くが雨で寒いのにジャケット忘れて
凍えながら運転する所から幸先悪く
それから今日一日非常に流れが悪くやろうと思った事の
十五パーセントくらいしかできなかった。
諦めて昼ホットミルクオートミール食って麒麟の川島明のねごと
聞いて一服。
川島さんという人はほんとに天才なんじゃないかと思って
げらげら笑っていたがおばさんは何も聞こえてないかのように
隣でタバコを吸っていた。
営業さんが来て昨日の日本対クロアチア本戦だけ観て
眠ったと聞いて信じられない男だと思ったが
「そんなことより花束みたいな恋をしたみたんですよ!」
と言われて自分が見忘れているの思い出して羨ましかった。
会社の人と話していると人間色々あるなと思う。
町中華の動画の観ながら閉店作業していたらあら不思議
町中華が食べたくなる。
今日練習さぼったので事務所で腹筋背筋100回して
懸垂50回やる合間にこの日記を書いているが町中華が
食べた過ぎて誤字がすごくて全然書けない。
閉店作業して近くの中華屋行きレバ炒めと餃子食う。
麒麟の川島のラジオ聞きながら眠り12時に起きてチェンソーマン
みようと思って10時に寝る。
目覚まし鳴って12時だと思って起きたら三時半だった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。