見出し画像

5/6 ななまがり ななまつり 大黒湯

5/6
起きたら干し肉菌がついたら危ないから食中毒に気をつけてねとみんなから
連絡してやさしいなと思う。
今成柔術10日ぶりに行く。
動いてみたらやっぱりめまいでぐらぐらしちゃってすごかった。
技はフックからゴードンでオモみたいに肩落としてから肩極める奴
シントゥシンから裏向きのサドル
おやじがしこしこみたいな前腕の筋トレ
教えてくれてすごい下品だなと思うが
意外にきつかった。
自分の両足にダースかける筋トレが良かった。
結構めまいがしてるなと思って
帰るがすごい天気いいのに帰るのかーと思って
少々落ちる。
昨日の干し肉と玉ねぎで焼きビーフン作ったら
旨かったが食中毒ちょっと心配になったら
味が気になった。
ちょっとうたた寝してから
北沢タウンホール行って
ななまがりのライブ観る。
ファミコンみたいなオープニングが良かった
ランジャタイという人たちが頭がおかしいんじゃないかと
思って笑いながらちょっと怖くなった。
ランジャタイとななまがりが一緒にやるやつが
ものすごい長時間やっていたので
豊洲でやってるラランドのニシダの弾き語り聞きたかったが
全然間に合わないので諦めて
オオゼキでネギと米買って
干し肉で炒飯作る。
すごいうまかったのに
ネギの青いとこの洗いがあまかったのと
加熱が足りなかったのでややえぐみがあり
それ以外が完璧だっただけに悔やまれる。
夕方ななまがりのライブの二本目行く。
架空CMやってるところがとにかく凄くて
ちゃんと面白くありつつも
これは何をみせられているのだろうかという異様さも
あり狂人ギリギリのひとなのではないかと思う。
この人たちはどうなっていきたいのだろうかと思う。
代々木上原の大黒湯に友達と集合してサウナ。
蕎麦屋行って
友達が一泊で名古屋行った話聞いて
よく聞いたらライブ配信で知り合った人と会うために行って
一時間だけお茶したという話聞き
すげー時代だなと思う。
自分がカギなくした話をして
そいつがカギなくした時に心の中でバカにしてごめんね
という話する。
帰ってやたらぐったりして眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。