見出し画像

6/18 ゴッドタン 素手ボクシングへの憧れ きしたかののバナナのてんぷら

6/18

 起きて六時。

きしたかののバナナのてんぷら聞いて二度寝。
0655に起きてやばいと思ってすぐ準備して0704の電車
でミロードのスタバへ。
今成氏に貰ったクーポンでバナナクリームドーナツとコーヒー。
ゴッドタンみてエルフのギャルの人26歳だったんだと思う。
また素手ボクシングの女の人の試合観て夢中になってしまい
ボクシング練習したいなと思う。
素手ボクシングでチャンピオンになりたいわけではないし
素手ボクシングが強いと思ってるわけではなく
ただ一試合素手ボクシングの試合をやってみたい。
エルカブキの単独の配信の券買って
エルカブキがゲラでラジオやってたらしい事を
みかけるが音源は発見できなかった。
電車乗ってきしたかののラジオとさらばのラジオどっち聞こうか
すごい迷ってさらばのラジオ聞いて
東ブクロのリスナーのお母さんへのソフトな接し方が
ものすごく良かった。
そのあと店着いて棚の入れ替えしながら
結局きしたかののラジオも
聞けた。
コロナ対策でビニール貼る時に設置していた
木枠を全部折って捨てる。
早いもんだなと思う。
アイリスオーヤマのメタルラックは便利だが
頑丈すぎて不要になると死ぬほど邪魔になる。
人のnoteみてむちゃくちゃ映画のネタバレみてしまった
それでも気になっていたので行くけど。
大阪住んでる人の飲み屋の話がすごい良くて
こまめに写真撮るのもあげるのもめんどいけど
ちゃんと書いてる人のみるといいよなと思う。
あと最近思ってる事なんですが
最近noteでも知らない街の商店街歩くと
むちゃくちゃいいじゃんこの街と思う事が多くて
逆にずっと住んで慣れすぎなのか
小田急線だせえなとやたら思ってしまう。
下北沢まで歩いて10分のとこで便利さはすごいのに
下北ってビル意外に多いし
九品仏とか尾山台の辺りのほうがいいよなとか
やたら思う。
まあ治安いいし贅沢病ではあるのですが。
武道家でラーメン食ってスタバで茶。
キャパになった男で思い出して
映画のウォッチメンのオープニングみる。
午後も棚の入れ替えしたいが暑くてなんか疲れた。
スーパーでごはんと卵買って帰り
ニンニク醤油チャーハン作って食う。
うまいがむしゃくしゃしてごはん二パック買ってしまい
全部食ったので食いすぎた。
10時に寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。