見出し画像

7/23 ゴッドタン さらばのラジオ

7/23
起きて佐久間宜行のラジオ聞きながら新宿。
ミロードのスタバ。
ドーナツが全然出てなくてないのかと思ったら
ただ忙しくて出していないだけの様だった。
ゴッドタン観る。
ルシファー吉岡さんという人の顔と演技がものすごく良かった。
さらばのラジオ聞きながら電車。
スタッフの人が結婚するのがマミィの酒井と正解を当ててしまって
森田がすぐ
なんで?
と理由を聞いていて
他の人を反応が明らかに違い嘘つくっていうのは難しいなと思う。
その後の東ブクロの森田のレンジローバーに乗ってる時に
サスペンションが上がった時の反応がすごく良くて
ちゃんと反応するってものすごく大事だなと思う。
職場着いたら粗大ごみ出しておいたのがちょうど撤去されてて
爽快な気分になりました。
運転手さんに用意しているペットボトルのお茶渡せばよかったと思う。
仕事。
紙の什器を組み立てるがどう考えても設計図通りにはならず
自分がバカなだけかと思って三人で考えても出来なかったで
おそらく説明書が間違ってるという事が判明。
少々時間を浪費する。
お昼に町中華で酸辣湯麺食う。
午後はまあまあ混んでいた。
閉店後みんなですみっこくじやってて楽しげだなと思う。
佐久間宜行のYouTubeできしたかのの高野が出てて
この人絶倫そうだなと思う。
文字起こし30分やる。
オオゼキで買い物。
いつも最近余計なものばっかり買ってるのでlineメモで
納豆豆乳めんつゆ冷麺
書くがやっぱり買わなくてもいい鶏肉買ってしまった。
昼に母親の中学の同級生という人が現れて母親に連絡先伝えたら
いろいろ懐かしい話して面白かったという事らしく
長生きして良かったねと思った。
冷麺にピーマンミョウガ山芋ナスキムチシソなど刻んでぶっかけて食う。
この日のメシはまじで良かった。
さっと風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。