見出し画像

2/17 2002年のプレミアムチャレンジ2003年のリトアニアブシドー 哀れなるものたち リハーサル

六時半起きて今成柔術。
新宿に180センチ超えてる外国からの観光っぽい
みんなでかいティーン達の集団がいた。
出稽古の方ビギナーの女性もいて
ものすごい強豪もいて盛りだくさん
スパーリング90分くらい
めちゃくちゃしんどかったが達成感あった。
みんなギもやっててやろうぜ言われるが座っていた。
西友行って買い物して映像勉強会。
今成正和さんの出場した
2002年のプレミアムチャレンジ
2003年のリトアニアブシドー
今成柔術でジョンさんプロジェクター持ってきてくれて
みんなで観る。
煽りVの字幕とかがものすごい古臭くて2000年代入ってても
こんなもんかと思う。
昔はみんな気が抜けた顔している。
矢野さんはもう大人だからかキリっとしていた。
ものすごいマッチョのリトアニアの人から下からキャッチとってて
すごいなと思う。
矢野さんは20年経っても変わらぬ魅力があるとみんな言ってた。
問題の今成氏が中指立てて起こった乱闘で
所さんが今成さん殴ろうとするレミギウスをテイクダウンして
今成さんに中指立てられてエキサイトしているリトアニアの
セコンドを抱きかかえてなだめていて
20年の時を超えて所さんは一番偉いという結論に
今成柔術のみんなでなりました。
今成氏は乱闘の間もっと長い間試合止まっていた気がしたけど
けっこうすぐですねと言ってた。

終わって解散しヤギさんとレベルGがんばろう
という事で飯。
解散して渋谷のシネクイントで
哀れなるものたち
予告をみてあんまりそそられなかったが
ムービーウォッチメン聞いて
すごいそそられたので行くが
すごすぎて衝撃。
正しい正しくないで測れない事が世の中にあるし
この映画自体がそうだと思う。
後楽本舗行ったら空いてた。
レバニラと餃子久々食った。
見とれてしまう鍋さばき。
ネイサンフィールダーのリハーサル
3~6話。
これまた変過ぎる話で
最初はリアリティーショーの体だが
見てもらう以外に正しく魅力を伝える事はできるのだろうか。
すごい大事故をみたような気もするし
精密に練り上げて作られた物をみた気もするし
そういう意味では映像でしかできない
物をみた気がする。
サウナ45分。
盛りだくさんの一日であった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。