見出し画像

5/29 丘の湯

5/29
起きて今成柔術。

ジャレッドレトのジョーカーみたいな髪ばあさんが

電車にいた。

0630で今成氏を囲むように中国っぽいお二人とスイスの方二人が

体育座りで座っていて授業みたいだった。

技は

サイドから近い腕と遠い腕の極め。

スパーで中国っぽい方とスパーしたら

身体が異常な分厚さで

すごい肩固めで死ぬかと思った。

まあ元気なのでカフェドクリエで小倉トースト食って
ロータス行く。

肩固めされて苦しかったがさっきの中国の人ほどではなかった

と思ってがんばって逃げた。

電車で京王よみうりランド行き巨人への道登って

お見舞い。

一時はぶん殴ろうかなと思った相手にお見舞いしてるので

ちょっとは心が穏やかになったり成長したりはしてるのだろうかと

思う。

中華屋で飯食おうと思って入ったら

老人ばっかりだった。

隣の席に若い男の人が入って来て

麺と定食食ってて若いな~と感心した。

定食だけ営業の人に貰った

穂村弘の彗星交差点読む。

タイトルかっこいいが内容は身近だなと思う。

丘の湯でサウナと露天風呂交互に入る。

露天風呂が細かい気泡で白くみえる湯で子供が

カルピス風呂カルピス風呂

って言いながら入って五秒くらいで出た。

ジャニーズ事務所の話をテレビでやってた。

風呂で五時間ぐらい過ごそうと思ったが
二時間ぐらいしかいられなかった。

バスと電車で帰って30分顔切られた女の人の本読んでから

一時間位眠る。

下北で文具業界いた人インタビューの話聞いて

焼肉おごる。

この人ほんと変わってんな~

と思うがその人にわざわざ会って話聞いて
焼肉食ってんだから自分もだなと思う。
その人が好きだというコインランドリーを眺めて駅で別れて
帰って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。