見出し画像

12/18 アンクル パワーあるレンタル自転車 東京ガーデンシアター ずとまよ

12/18
今成柔術。
よくやってるアンクル。
久々にやって
氏の技の受けで足痛すぎて具合悪くなる。
スパー二本位で中座して
カフェ・ド・クリエでモーニング。
ゆっくりしようと思うが
ゲームの集団戦シュミレータ?
みたいなやつのゾンビ1000万人対人間軍団200万人
みたいのみてたら一時間過ぎてしまって
目もつかれたしすげー無駄に過ごしたなと思う。
電車で寝る。
ロータスでスパー。
八隅氏久々に会うが元気そう。
若松さん
すどうさん2
上久保さん
小森さん
朝やったアンクルを生かした動きができた。
小森さんが八隅氏っぽい動きになってきてから全然取れなかったし
むしろ最近チョーク取られてばっかりだったが
今日はすごい久々に取れた。
元気な青木氏と全ては取材話。
始めてみるパワーあるレンタル自転車借りて30分300円で
いつもより高いが25分位で帰れた。
ラーメン作って食って洗濯。
完全ドキュメント
北九州連続監禁殺人事件
最後まで読む。
内容を引用するのも憚られる事件だが
それを追い続けた記者も著者もほんとに
すごいと思う。
最後の遺族に語りかける姿が悲しい。
電車で台場。
寒々しい風景で風も強くて寒かった。
東京ガーデンシアター
でずとまよ観る。
同じ事を再現する凄さを感じた。
隣の女の人がほんとはしゃいでいて人生を楽しんでるなと
思った。
帰りに近くのビル入ったら閉店多くてスカスカだった。
ファミマで
チリトマトヌードル
買って来て食って風呂入って寝た。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。