見出し画像

7/31 化け猫あんずちゃん

7/31

最初に目が覚めたのは1240だったが
無駄な抵抗せず横になっている。
五時に起きてローソン寄ってコーヒー買おうとして
なにも考えずにホットコーヒー置いてアイスコーヒーの
ボタン押してしまい電車の時間でそのまま改札入って
濃いコーヒーを車中で飲んだ。
今成柔術。
ヤギさんのシングルレッグエックスされた時の
カウンターのバックテイクやる。
スパーやたらとやる気出して休まずやる。
所英男の勝利効果でやる気出てるのかもしれない。
やぎさんのストレッチクラス出る。
ビギナーの時間始まって静かに抜けて
フレッシュネスのモーニングで
力道山未亡人読む。
面白くて夢中。
今成柔術戻ってお昼のスパー。
90キロくらいのでかい白人男性が強い。
その彼女がスカート短すぎてずっとパンツ見えてたねと
みんな言っていた。
解散しバルト9で化け猫あんずちゃん。
思ったよりも原作の雰囲気が残っていて良かった。
家帰って雨降るというのでコインランドリーで洗濯乾燥。
力道山未亡人読んで
洗濯終わったらものすごい雨でずぶ濡れになる。
飯行ってたらオリンピックでバレーボールやってて
西田という人がオラオラしていた。
関係ないテーブル同士で日本が点入れた時にハイタッチなどしていた。
ガスト行って眠いけどむりやり日記書く。
死ぬほど眠くて帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。