見出し画像

7/9 江國香織とホイラーグレイシー最高

7/9
起きて五時過ぎだが二度寝して六時。
今成柔術。
50/50からスパーして外足を膝下に突っ込んで
ヒールと起きてパス。
スパー一本目で長髪の手足長い人と普通に動いてたら急に
相手のわき腹がポキってなって苦しみだして
肋骨がなったみたいで怖かった。
アルヴィンらと軽快なスパー。
電車で強烈に寝る。
配達して帰ってきて
パン食って強烈に寝て
一時間経ってまた配達行って
帰ってきたらまた配達でもう夜の一日だった。
運転してたら右側に子供で左側にお母さんらしき中年女性が手を振りあってるのを二回横切ってすごく良かった。
二回目が子供が手作りのすごくよくできた木刀持っててしかも女の子なのが良かった。
それで運転しながら昨日のアトロクブックライフトークで
ゲストの江國香織が最後に
あなたにとって読書とは?
と宇垣さんに聞かれて
悲しい時もつらい時も読んでる時は忘れられる
という大意の話をしていて
これなんかのインタビューでホイラーグレイシーが
言ってた奴と一緒じゃん!
ホイラーグレイシー=江國香織
じゃんすげー!
と思って誰かに言いたいけど伝わる人いないのでここに書く。
帰ってスーパー行って食材買ってカルボナーラ作ったら
自分の中では理想の味でうまくできた。
寝る。
一度起きたらまだ爆笑問題カーボーイやってた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。