見出し画像

7/4 今成柔術 きしたかののラジオ 成城パン 林華苑

7/4
すっきり起きて電車。
今成柔術。
身体が堅くて全然動かずストレッチ。
オクトパスの動き。
条件スパーでやるがもうちょっと打ち込みをやらないと
染み付いていない感覚。
スパーしないつもりだったが
ジェイソンとバイロンとスパー。
きしたかののラジオを
電車で成城着いて駅の改札の横の喫茶店でもずっと聞く。
配信のドラマはそんなに観る時間ないよと思って聞かないが
きしたかののラジオとかボイシ―の社長のラジオとか気になったら
過去の遡って10時間位聞いてるが
ラジオは洗濯物畳みながらとかでも聞けるが
ドラマはながら見だと真剣にみれないからラジオはいいよな
と思う。
暑いせいかすごいパンツ丸出しの人が二名いたがどっちも
下に体育着みたいの履いてた。
仕事。
暑くてまいる。
ちょっと前までちびっ子だったお客さんの子供が
アメリカの大学を首席で卒業したといって
卒業式の動画みせてくれて
めちゃくちゃ大人になってて
そりゃ年取るわなと思ってビビった。
配達行った学校のいつも空いてる部屋が授業してて
そーっと荷物を教室の後ろに置いて出て行ったが
最後列の生徒が思いっきりPCで麻雀やって現代的だなと
思う。
暑すぎてぐったりしてお昼はエジプトパンと
カツサンド食って横になって
きしたかののラジオ聞いていた。
午後も仕事。
納税等。
水鉄砲適当でいいですって頼んだらやたら長い水鉄砲
が入荷する。
若者に水鉄砲のポップ頼んで簡単でいいからとしつこく言ったが
しつこく言い過ぎたなと後で思う。
腹減って町中華で五目チャーハン大盛と餃子頼んで食う。
オオゼキ寄って奮発して千円のマンゴー二個と千五百円のブドウ買う。
帰ってブドウ食ってすぐ寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。