見出し画像

9/7 四国辺土

9/7

二時に起きてあまりに暑くて外出て自販機で飲み物買って飲む。

一時間「四国辺土」読んで五時までまた寝る。

起きて今成柔術。

ケトルベル振ってから

ジョンさんのガブリスパーやってむちゃくちゃ疲れる。

会社行く電車で「四国辺土」読み幸月事件の話初めて知る。

白装束のカリスマみたいなお遍路さんがNHKのドキュメンタリー出たら

昔人刺して逃げたのがばれて捕まるという話だが

刑務所入っているうちに弱って出てきた時には全然歩けなくなってしまった

という話読んで幸せってなんだろうと思う。

職場着いて来客あるので急いで配達。

音楽かけてすごいのりのりで行ったが今思うとすごい危ないので二度と

しないと誓う。

人と話して色々披露するが話せば大体はわかるなと思う。

お昼はヨーグルトにハチミツとオリーブオイルかけて食って

ゆったりしていた。

営業さんが来て九月で値上がりしたけど

そのままにしている商品の値上げをしてくれて大変助かる。

年上の方に色々やってもらってありがたいなと思う。

夕方に溜めといた書類片付けて半分はいらない書類だったので

こんないらないものを机にずっと置いておいたと思うと腹が立ち

ダンボール箱に投げ捨てる。

少々イライラするが昨日夜中起きて睡眠時間少なかったから

しょうがないと思うと多少気が落ち着く。

花貰って帰宅。

昨日のホルモン焼いて大量に残っていた油で

ハサミで開いた手羽元焼き

ケールともずくとミョウガのサラダ。

真空ジェシカのラジオ聞いて「四国辺土」

読んで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。