見出し画像

2/25 空気階段の踊り場 ベアナックルファイト

2/25

起きて茶飲んで今成柔術。
仕事で早めに出るので一人打ち込みをずっとする。
エビとかやって慧舟會を思い出す。
ヤギさんとアンライバルドを意識したスパーで
一点差で勝つ。
サー君強い。
ジョンさんが杉山さんの試合観て
どういうとこ強いか教えてくれてありがたい。
空気階段のラジオでギンダチボンバー聞いて笑う。
最近はラジオ聞くのが一番楽しい。
試合だというのに。
始業前にパソコン開いたら
ベアナックルファイトのライブやってて
わたしのアイドル
テイラーグッドウィンさんが試合してて
もう仕事なのに見入ってしまった。
前手を振る形からしっかり
両手あげてつっこむスタイルに変わってる。
好戦的で最高にかっこよくて憧れる。
血だらけになっていたから多分負けていたが。
仕事してたらシャーペンがないか異様に聞かれて
調べたらしーさー文具で紹介されたやつだった。
すごいなと思ってちょっとみたら
自分の店で入れている
ロットリング600の全色紹介してて
変態なのかな思う。
お昼休みにNHKニュースみてたら
若い女性に梅毒の感染者が増えているってニュースで
無料の検査はこちらでやってますという案内をしていて
家族でみてたら気まずいだろうなと思う。
夕方お茶菓子を買ってみようと思い新しくできた店行ったら全然お客さんが出入りした様子がなくて尻込みしてしまい
いつもの風月堂でお菓子買って戻った。
ばあさんがテレビのリモコンの電池変えてくれというので
代えて試しにテレビつけたらアメリカに留学してる
ウクライナの若者が戦争になって帰国したが兵役に
行かないことを選択して悩むという番組で
若い時期を戦争で過ごすのはもったいないなと思う。

3/5に
コンバット柔術の試合をします。

良かったらみてください。

詳しくはこちら




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。