見出し画像

10/24 こん棒展 ダイソー

10/24
5時に起きる。
金平糖とコーヒー飲んで今成柔術。
セブンのスムージー飲む。
今日は日本の人が多かった。
シングルエックスから受取でスパーしてむちゃくちゃつらかった。
シングルエックス潰されてバックでカーフやって
その流れで手足長いアルドがバックからバギーみたいのやって
みんなで研究。
それで極められなくても他の技の経由で使えそうな気がする。
電車でよく寝る。
職場着いて配達。いとこがスマホ忘れたので家まで送ってちょっと話す。
配達6件の合間にダイソー行くが自分の店のレジの感じで使えず
店員さんにやってもらう。
2時間で終わったがやたら眠くなり休憩。
塾講師の男が12人の児童盗撮し捕まって怖いわ思う。
その後の移住の番組でこん棒作ってる奈良の人が
こん棒展やって10日で1000人来てこん棒100万円分売れた話
していてたいしたもんだと思いました。
ステッドラーのシャーペン限定の入荷したので徐々に出す事にする。
店に来てステッドラーのシャーペン出してくださいと言う人が
現れないだろうか。 
仕事の会。
やたら食う。
話してて
「職場でみんな帰ったらすぐ酒出して飲んでタバコ吸いながら仕事する。」
という話聞いてすげー職場好きだなと思うが
自分も酒タバコはやらないが町中華取って食いながらYouTubeで素手ボクシング観たりするから自分もそうだなと思った。
帰って風呂。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。