見出し画像

3/16 スパーのポイント 読んだ本3選 カナザワの銭湯サウナ

3/16

起きて定時で今成柔術。
スパー中に
やる気マンマン感出さないのがポイントで
逆に寝てると思わせるぐらいちんたらやった方がいいんじゃないか
みたいな話をヤギさんと今成氏と話していて
それで思い出したのが
今成氏が眠そうに私とスパー中にも関わらず誰かと談笑していたので
余裕なのかなと思って思いっきりアキレスかけたら
痛くて今成氏がちょっと怒って思いっきりやり返してきたので
全力で逃げたら結構仕掛けが雑なので大丈夫だった
という事があって攻める気満々すぎると受ける方が
楽なのではないかという話した。
テクニックで
打ち込みと二ーシェイク
オモとオモから肩極めるやつ。
終わって急いで東京駅。
駅着いて10分で新幹線乗れるかなと思ったが
券売機が並んでて2分遅れで乗れなかった。
東京駅のブックカフェで
ありえない仕事術
買って読みながら
カレー食う。
新幹線乗って本読む
ありえない仕事術
すげー面白い
母を捨てる
すごい壮絶
東京の生活史
も読む。
金沢着いたら
丁度新幹線が開通した日でわーわーしていた。
中村なんとかさんの美術館行ってお茶のスペースで好きな茶器選べて
庭園がこじんまりして整備されてて混雑していないのでゆっくりできて
すごく良かった。
県立美術館も行ってぐるっと回る。
目が不自由な方用の絵画を触って楽しめるレリーフ?
を触りながら絵を観ると目と手から絵が伝わってきてすごい感覚だった。
夜定食屋でワニカツ食うが普通だった。
銭湯サウナ行ったら設備が良くてすぐ一時間経っていた。
水風呂がつめたずぎず深くて良かった。
アーバンなホテルで寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。