見出し画像

1/12 営業さんの転勤話 お天気お姉さん

1/12

五時に起きて起きようともがいているうちに六時。
七時に今成柔術。
なんか腹痛くてストレッチと筋トレ柔術立ち等。
自重の運動なにかできないかと思って
窓のへりにぶら下がるが全然できない。
うたた寝して職場へ。
車ですぐ配達出る。
午前中の約束をダブルブッキングして
むちゃくちゃ急いでいて
一時停止を見逃し切符切られる。
すごい急いでいたが
「急いでますよね10分以内で終わりますから。」
と言われこれのおかげで
事故しなかったと思い込むことで
腹は立たなかった。
ずっとゴールドだったので
鮫洲か府中に更新行く未来の自分を思い浮かべる。
そういえば免許のテストや
更新ずっと府中で鮫洲いったことないなと思った。
帰りに町中華行きたいなと思うが時間ないので
祖師谷の大勝軒の前通って外観だけみて通り過ぎる。
いつもつけ麺くってたので
炒飯ってあそこそもそもあったのだろうか。
営業さん来て商品紹介受け近所の街中華行く。
ダイナミックな転勤 (東京→広島→岡山)
がある会社の話を聞き
そういうのがあるってどういう生活なのだろうかと思う。
自分は順応できそうな気がするが
通えるところにじぶんに合う道場が
なかったらきついなと思う。
二人の営業さんと行って
二人ともウォーキングデッド全シーズン
観たと言っていて
そんなに面白いんだなと思うが
二人とも膨大な時間をつかってしまった
と後悔した風に言っていた。
夜まで仕事。
大柳さんのnoteで堀口恭二さんの言っていた事が書いてあって
自分も同じ様な考えだなと思うので
後は堀口さんぐらい強くなるだけだなと思う。
オオゼキ行くのめんどくさくて家にあるものだけで飯食おうとして
厚揚げナスブロッコリー焼いて
コチュジャンつけて食うが足りなくて
ビーフン茹でて食う。
お天気お姉さん読んでてギャグマンガだと思っていたのが
読んでいるというのが人に言えないほど
下品になっていってびびるが
残りあと一巻。
2313に就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。