見出し画像

10/19 サボり① 黙飯 味玉

10/19
起きたら七時で練習さぼり。
駅の喫茶で茶。
ベーグルにガムシロップかけてうめ―と思いながら
アメリカン飲む。
昨日食った町中華の皿返しに五人分ぐらいのどんぶり持っていって重かった。
自分の昼飯をかきあつめたらみかんと午後の紅茶とジュースとサンドイッチで盛りだくさん。
仕事。
色々やって疲労。
職場の模様替えを2回もしたので凄まじい量の
粗大ごみの棚が積み上げられている。
ゴミ業者の営業さんに来て貰ったらトラック二往復の量だとの事。
キレイにしないとだめだなーと思いました。
お昼にサンドイッチ食ってオズワルドのラジオ聞きながら昼寝。
夜求人のチラシ作る。
身の回りの人がみんな具合悪くなっていてちょっと怖い。
一切信じる気持ちはないがお祓い行こうかなと思ってきた。
保険の営業さんが来てギプスしてて
バスケやってて前十字靭帯切ったと言っててすごいあぶないなーと思う。
カレーパン貰って食ったらすごいおいしかった。
閉店作業しながら黙飯みて中華鍋でなんか作ろうとやる気出す。
帰ってからまいばすけっと行って卵と醤油買って
鶏肉と玉ねぎのスープ作ってから麺茹でてラーメン作って食う。
茹で卵茹でて味玉のセッティング。
風呂入ってから寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。