見出し画像

8/7 聞き出す力 読み返し

起きて0550 
練習さぼる気満々だったが急にやる気出し
0606の電車乗る。
新宿着いたら小田急のホームで寝てる人みて
なぜか今日さぼらず練習行く決心して良かったと強烈に思う。
今成柔術。
技やんないで

シートベルトのスパーとワンレッグエックスのスパー。
くたくたになる。
高下さんと打ち込みして数本スパー。
終わり際に高下さんに
無職がんばれ!
と声を掛けて電車。
非常に眠いが本読む。
駅の喫茶でベーグルとコーヒー。
店のインスタやる。
午前中に巨大な棚の解体。
釘が太くて踏み抜きそうで怖かった。
お昼にカツサンドとフルーツサンド
聞き出す力読んでたら
アイドルにインタビューして
「大人になったと思います。
鬼ごっことかかくれんぼ
したくなくなったから。」
という言葉に
大人とは何なのか考えさせる
という被せに一人で爆笑した。
夢中で読み返してたらもう虎と翼の時間で
読みたかった後藤まりこ取材の回がなくて
帰ってきた聞き出す力に載っていた事が判明し
すぐ注文した。
証券会社の人が来て
うちは対面のみなんです
と言われて
愕然としてしまった。
すげー大変だろうなと思う。
営業さん来て
うちは学生さんがいっぱい来るのだから
もっと暗記グッズに力を入れましょう!
みたいな話をした。
帰ろうとしたらものすごい豪雨。
キムチだけ買って帰り
冷麺茹でて食う。
野球界異端の男読んで
パンチ佐藤たったの五年しかプロじゃなかったんだと驚く。
むちゃくちゃ面白かったなパンチ佐藤。
金沢次男とかむちゃくちゃ懐かしかった。
色々思って寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。