見出し画像

6/11 誕生日

6/11
起きて今日は健康診断の為トイレ行くが全然出ない。
電車で今成柔術行くがついた瞬間今成氏に
元気ないね~
と言われる。
ご飯食ってないから全然元気出なくて
アキレスのエスケープやるけど
全然注意力散漫だった。
七時半になってスパーせずにあがって新宿へ。
新宿ファーストタワークリニック。
この前女の人が刺されたビルだと思ったら
そこの隣の隣くらいの
ビルだった。
胃カメラ飲むことになって技師さんに背中さすってもらって
こんなに人に優しくされたの久々だなと思ってしまい
けっこう自分が弱っているのかなと思った。
マイルドに記すとそう思った。
スタバでゴンカクのヘンリーエイキンスの記事読んですごいいい記事だなと思う。
ヒクソンってやっぱり連盟つくるぐらいだからものすごい人
なんだろうなと思った。
そういえばヒクソンの自伝読んでないこと思いだした。
職場ついてばりばりやりたい所だったが
麻酔ちょっとかけていたのでぼんやりして
あまり進められなかった。
夜まで仕事して色々な人から誕生日おめでとう言われて
スタバのチケットとローソンのチケットもらってありがたかった。
いとこにもハーゲンダッツのリッチミルクもらう。
若者と町中華出前取って食う。
色々無駄話するが実りある無駄話だった気がする。
帰って風呂入って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。