見出し画像

6/24 グラップリング 川崎 サウナ

6/24

起きてコーヒーともらった水菓子食って電車で今成柔術。
ジョンさんの亀からダーズとなんとかチョーク。
カフェドクリエで茶。
インスタを30歳の姪に言われた問題点を訂正し更新。
電車でロータス行くが歩いててむちゃくちゃあつい。
ジョンさんのテクニックでやったのと全く同じシチュエーションがやられた方だけどあった。
小森さんとスパーしてて今日も全然取れないなさすが八隅門下と思ったが
異常に足の対処が雑で膝十字が取れました。
青木氏元気にスパーして話して楽しそうだった。
電車で京王稲田堤からJR稲田堤の乗り換えが思いの外遠くて不安になる。
登戸でいとこと探りつつ打ち合わせ。
沖縄から福岡に移ったいきさつを聞く。
姪の家で七夕かざりとか作って遊ぶ。
姪がプルーンの表面がべたべたしてるから洗っていいかな?
と言いだしいとこと
そんなことする人はいない
と強く言うがざるにプルーンを出して全部丁寧に水洗いしていた。
今度泊まりに来てもいいけどうちは八時に寝て
七時まで起きちゃいけないから
と言われよく寝るなと思った。
渋谷に行くといったら乗り換え検索して画像送ってくれてありがたい。
表参道のスタバものすごくアーバンだった。
メルカリで買ったポメラ動かしてみると調子良かった。
友達と予約してみた個室サウナ行く。
けっこうキレイで小さめの個室で設備はすごく良かったが
四人で行って頑張って二人入れる水風呂なので最後の方は
まあまあ水がドロドロだった。
サウナ室内のスピーカーで好きな音楽聴けるのが良かった。
歩いてたら発見した中華屋で飯。
友達が結構な高級車買ったのにそれがディーラーではなくガリバーで買った事で新しいあだ名がガリバーになって悔しがっていてこんなかわいそうな話ないなと思いながら爆笑した。
駅で解散しレンタル自転車で帰る。
夜でアーバンなランドリーに洗濯物回しに行ったら外国の人がいっぱいいたが観光名所になっているのだろうか。
うたた寝してたら12時になって本格的に寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。