見出し画像

4/19 さよなら、野口健 水曜日のダウンタウン

4/19

五時にさっと起きる。
打倒田中みなみでお湯を飲んでコーヒー飲んで
アーモンド食う。
0550の電車余裕だと思ったら乗り過ごすが
待ってる間
さよなら、野口健
読んで面白くて電車待ってる間も
新宿着くまでもずっと読む。
今成柔術。
アップしてジョンのBボーイ復習してやる。
技は大城さんみたいにトップ取ってくる人を
脇に落としてギロチンでスイープしてそのまま締めるのと
ダースチョーク。
先輩バイロンアルドさん米倉お父さんとスパー
無駄力意識してみる。
電車で寝ようと思ったが
さよなら野口健
読みふけってしまう。
母という呪縛娘という牢獄の著者が気になって
インタビュー読む。
こんなにすごい本書いてからラクロスの日本代表
目指すなんてものすごいなと思う。
駅に着くと学生がものすごいいっぱいいて道を歩けないほどだった。
プロテイン飲むし天気がいい。
募集の応募もあって気持ち的には幸先いい朝。
荷物が来てやるが
色々話していて考えたりでぐったりする。
目の前にいるのといないので見え方が違うし
どちらも良い方向で考えていても
方向が違う事もあるがそれを真剣に考えていても
頭がおかしくなるので
一旦忘れようと思うがそれが自分の
悪い癖でもありいいところだと思う。
言い方は大事だと思った。
敵味方みたいに人を思わない様にしたい。
お昼にカレー屋行ってから本読もうと
思ったらむちゃくちゃ腹痛くなって
全然読めなかった。
荷物が多く
凄まじい疲労感。
ひとりではなんも片付かないなと思う。
早めに終えて
ベーコンと卵とパスタ買ってカルボナーラ作って食う。
足りなくてコーヒーとマンダリンとクイニーアマン買いに行く。
水曜日のダウンタウンみて
山奥に知らない人と一緒っていうのは一線を越えてるのではないかと思う。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。