見出し画像

1/8 年始ともう考え変わる 高田馬場 ミカド ルノアール 区役所前サウナ

1/8

起きて今成柔術。
ファルスリーブやる。
人多いなと思ったら祝日だった。
あんまり動き良くないがジョシュやアーロンや澤田さんなど
最近みなかった人がいるのではりきってやってしまう。
澤田さんが今成氏のタックル切って見事なニンジャチョーク

タックル切られてもう一回入って倒すからそこでガチャガチャされるとやりにくい

とおっしゃっておりこれからの参考にする。
曙橋のカフェドクリエで小倉トースト。
ロータス行きスパー。
子供のレスリングと一緒で混んでいた。
しぶさわさん2若松さん2上久保さん和田さん
全然やりたい事できなかった。
終わってすぐ青木氏が飯村先生のミット蹴ってて
ハードな事してるなーと思う。
レンタル自転車で帰る。
年始に五月にADCCアジアトライアルに向けて
燃え上っていた気持ちが
練習で全然やりたい事できなさすぎてこんなんだったら
わざわざタイ行く意味ないし
五月は母の日で忙しいし金ちゃんのライジンみたいし
タイだったら
上出遼平のポッドキャストでやってた
香港のチョンキンマンションの方が行きたいなと思ったり
しながら洗濯して豚肉シイタケ麺食う。
行きたい店があってレンタル自転車で
新宿から高田馬場まで行ったら
祝日で休みだった。
すごい虚しくなったが
本で読んだゲームセンターミカド行き
エイリアンVSプレデターとタンクフォースとミスタードリラー
やって本屋行って
アダルトメディア年間2024

スーパースターを歌って
買ってルノアール
行って読み持ってきた
戦後最大の脚本家橋本忍 鬼の筆
読む。
この様に過ごすと
いかに普段忙しいと思って過ごしてる事が嘘というか
忙しいと無用な切迫感を感じている事が
意味がないことか思い知らされる。
またレンタル自転車で新宿行きサウナ一時間。
武蔵野館で
ファーストカウ
観るが
観たとは言えないほど眠ってしまった。
帰ってアト6夢特集聞きながら寝る。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。