見出し画像

5/20 タイムリゾート

5/20
目が覚めたが雨降ってるなと思っていたら
身体が動かなくて今成柔術さぼってしまう。
そのまま横になっていたら眠って九時。
小雨で身体がだるすぎる。
もう帰ろうかと思うが
これは行かなかったら後悔するなと思って京王線乗って
千歳烏山行きロータス。
みんな上海帰りとか言ってるのにものすごい元気だった。
でかい人に挑む元気が自分にはもうない。
晴れたのでレンタル自転車で自転車で帰る。
洗濯して。
ゆで卵と冷麺食う。
家にこのままいたら無為に過ごしてしまうと思って出掛け先の
サウナ探したらタイムリゾートと言う名の銭湯が三時から営業
していて入る。
銭湯サウナでめちゃくちゃ良くて
サウナマットが各自分配布されサウナ入ると
おじさん二人が競馬の話してて一回出たらサウナ前のタイルの所に
渋いチェック柄のセカバンが置いてあって地域性を感じた。
珈琲館で読書。
ものすごい接客がきびきびしていたが
BGMがでかすぎて読書に没入しずらかった。
会葬。
自分はいつどうなろうがわりとどうでもいいが
他人の家族とかみるとやっぱりつらいなーと思う。
家帰る気がせずなんか観たくて
日比谷で
ミッシング
観てぐったり。
石原さとみが地方のやばいおばさんにしかみえなくて
やばいと自分は思ったがどうなんだろう。
どういう気持ちでみればいいんだと思うシーンの連続でそのまま終わった。
帰ってアフター6ジャンクション2聞きながら寝ようとしたら
最後まで聞いてしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。