見出し画像

8/3 充実した練習 中目黒

8/3

起きて五時でうとうとする。
あんまり熱くないのでコーヒー入れてチョコレート食う。
家で練習行きたいがあんま時間ないなと思っていたが
早めにスパー始めればいいかと思っていく。
今成柔術ついて今成氏に
10分早めにタイマー回しますね!
と言ったら
回していいですかお願いしますだろう
とたしなめられた。
スパー五本やってアルドからも取れて大満足だったが
昨日と一昨日はアルドに取られたし
なぜかサッカーシャツで昨日は南葛のユニフォーム
着てる白人男性にチョーク取られた。
五本で集中して練習した感はあるが
五本だけやるぞ!という人と
一時間ゆっくりやっぺという人では
練習がかみ合っていないかもしれないと思った。
今成氏が帰り際に
年輪という言葉が分からない
年輪を使った例文を言ってみて
とずっと言っててこういう時
この人はふざけてるのか真剣なのか
どっちなんだろうとたまに思う。
そういう先生のいるジムです。
仕事行って仕事。
朝ラーメン屋に昨日食った酸辣湯麺のどんぶり返す。
色々な資料作成。
夕方立派な虫が事務所に出て紙の物全部捨てたくなった。
友達と中目黒で風呂。
お祭りでいっぱい人いた。
友達の友達がギャングガレージというアイドルに
ハマりすぎて道を外れつつあるという話聞く。
飯食ってて壁に掛けてあるデジタル時計が1030とあって
まだ全然時間あるなと思ってたらいきなり935になって
それはCO2モニターで
もう時間は2330でもう電車ないじゃんって言って
急いで帰る。
寝る前にインスタみたら練習仲間のバイロンも
中目黒のお祭り行ってた。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。