見出し画像

11/14 充実したスパー 手羽先

11/14
寒くて遅刻。
0647の電車。
今成柔術着いたらクスコからの足やってた。
八木さん澤田さんサー君アルドで
最後はアルドから昨日取られた十字を取り返し
寝過ごしてサボろうかと思ったがやはり行って良かったと思える
大変充実スパーでありました皆さまありがとうございます。
タオル忘れる。
電車できしたかののラジオ。
成城着いたら成城石井がリニューアルオープンしてて人が並んでいた。
配達行き帰りにロータス世田谷の前通って練習したーい思った。
コーヒー買いたいがちょうどいい所にコンビニなくて
結局自販機で午後の紅茶ミルクティー飲んだ。
シンビジウム配達した先に病院で細い女性の看護師さんで
重いですよ!重いですよ!
と言って渡したがなめんなよという感じで軽々
運んでいた。
お昼にサンドイッチ食って暖かくて異様に眠くて15分寝た。
若者に色々片付けてもらって助かる。
配達の合間にセブンでブラジルプリンと
コーヒー飲んだらむちゃくちゃ旨かった。
差し入れでもらった鮭とば食ったらむちゃくちゃうまかった。
夜になってやや不調。
帰って手羽先焼いて食って
玉ねぎ卵スープ食って長めに風呂入る。
マジカルラブリーのラジオの高野正成ゲストの回聞いて
大味ですごいなと思う。
寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。