見出し画像

3/16 ドクターマリオ なんとかベイビー

3/16
起きて今成柔術。
姪も連れて行って打ち込みやって
バックからツイスターとトーホールドやって又裂き
クロスからバックテイク。
タックル打ち込みやって姪にもうやらせる。


クスコデラヒーバアキレスヒールのやり方を模索。
今成氏のやり方だと足がはまらないので膝に引っ掛ける方が
いいのではないかと思って聞くがピンときてない様子だった。

成城戻る電車で姪がいるのも気にかけず眠りまくる。
職場着いてさー仕事すっかと思って配達出ようと思ったらあっと驚く
アクシデント。
色々と疲労。
難しいよね~思う。
配達行ってカツサンド合間に食う。
異常に派手はトレーナーの女性の車の窓叩かれ
危ないわよと言われる。
今日あった事を偶然来た絶対に保険に入らないと宣言してるのに
来る保険屋さんに話しまくる。
よくないなーと思いながらむちゃくちゃスッキリする。
お昼久々にカレー屋チャイ飲んでさー帰ろうか思ったらサービスで
アイス出してきてくれて帰りたいので凄い速さで食った。
いとこが来て寿司の粘土とクッキーの粘土と子守するのにどっちがいいか詰められてるのかと思うくらい色々聞かれる。
姉と子供が来て子遣いに100円やる。
戻ってきてあと20円くれというのでつっこんでくれたらやると言って
そばにあったカップを股間に当て
ちんこケース
と言ったら
なんでやねん
と元気につっこんだので20円やる。
こうして書くと
いとことものすごい会ったのでまあ大変だったが
いい一日だったのではなかろうかという気持ちに。
閉店作業しながらラランドのラジオみてずっと真夜中でいいのに聞く。
姪と成城石井行ったら石井の飲むヨーグルトがあって
石井で作ってるんだ~
と姪に言ったら
隣にいた男の子に
そうみたいですね~
と言われきちがいかと思われたっぽくて恥ずかしかった。
石井で買ってきた物食いながらドクターマリオとなんとかベイビーという
ファミコンの偽物に内蔵されているゲームやる。
風呂入って死ぬほど眠くて眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。