見出し画像

2/1 運転中にみた寒そうな風景2選 40歳が来る!

2/1

起きてコーヒーとどら焼き。
昨日の夜から食うのが楽しみで
思った通りすごい旨くて
今日の楽しみは終了したと思ったら悲しくなりました。
イヤフォンがなくてそのまま出て今成柔術。
シンボーンからシングルとスイープやって
エックスのアンダーからシンボーン行くのがスムースじゃん
という話に。
今成氏高下氏と凄まじい無駄話とワカ若山クラウドファンディング計画について話。
首痛くてスパーできなくてあんま動けなかったな
というと今成氏に
無駄話できたからいいじゃん
言われてまあ笑ったからいいかと思う。
入院してたいとこが戻る。
すごい傷跡だが元気そうで良かった。
午前中配達。
すごい急いで

12時までに戻れて達成感あった。
お昼に
雨宮まみの
40歳が来る!
の友達からかけてもらった言葉の件で落涙。
やっぱり寂しいから生きていられるなら
死んでほしくないよなと思った。
午後も仕事。
配達。
すごい寒い中運転してたら個人病院の前にパイプ椅子が
並んでいて待っている人がすごい寒そうにそこに
座って待ってて絶対風邪ひく環境で
こんなの許されるのかなと思う。
夕暮れにも過ぎて寒い真っ暗な裏道を小学生の女の子二人が腕組んで
寄り添って歩いてた。
最後に配達重なってめちゃくちゃ飛ばして間に合って達成感あったが
今思うと危なかったなと思う。
閉店作業して水曜日のダウンタウンのクロちゃんの百万円みて帰宅。
手羽先焼きと
中華鍋で作る具が玉ねぎだけのカレーうどん。
40歳が来る!
最後まで読む。
色々な人の寄稿で人が死ぬってみんな悲しいけど
悲しいにも色々あるよなと思う。
最後にあるデビュー前の原稿がすごくて
熱心な読者ではなかったが
改めてなんで死んでしまったのだろうと思う。
考えてみたらロフトプラスワンのトークショーで
一回雨宮まみさんみた気がする。
自分の周りの死んだ人
小さい時に死んじゃった一番上の姉さん
よく草サッカーやってた中学生の友達
舞台挨拶一回観た女優さん
死ぬほどつらくても死ぬなとか言えないけど
死んだらさみしいから死んでほしくないよなと思った。
他も本読んで寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。