見出し画像

9/11 ノーギワールド黒帯二位来たる 

9/11
起きて五時過ぎ。
コーヒー飲んでどら焼き食う。
ラランドのラジオのサーヤの友達の告白話で笑う。
今成柔術。
着いたらもうでかいカップルがいた。
徐々に人増える。
50/50のスパー。
質問コーナー。
50/50解除して上取るやつ。
出稽古の人みんなでやろうかと思ってたらひげもじゃの人とでかい人と
スパーして
でかめのカップルの男性の方がむちゃくちゃ強くて危なかった。
それで白人の女性がお二人いて一人の方も足がやたら強くて
もう一人の方がノーギワールド黒帯二位の女性で
ケンゾウさんが
今までで一番強かった!
というのでお願いしたら
やたらレスリング強くてむきになってやっても全然いいとことれなかった。
強い人いるわーと思いながら電車。
職場着いたら若い子が路上で寝てて起こしたら
だいじょぶっす余裕っす!
と言っててすこし座ってそのまま去っていった。
仕事。
ロディアのシャープペン揃ってきたので出す。
お昼異様に眠くてサンドイッチ食ってすぐ寝る。
午後に過去のデータみて色々やる。
夕方にやる気出してペンの並べ方買えたら
パートさんにペン買いに来た小4くらいの少年に
陳列が変わってみやすくなりましたね
と褒められたと言われる。
早く帰る。
昨日の夏野菜の揚げびたしと素麵旨い。
電話でnoteで読んだガチ恋おじさんの話をしてたら
また本読む時間なくなった。
暑い。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。