見出し画像

#買ったわけ #マリオワンダー


#買ったわけ

さあ最近買ったものでよかったなあと思うのは
マリオワンダーに決まってますね。
電車でマリオワンダーの動画の広告が出るようになって
マリオがぞうさんになって鼻でクリボーを飛ばしまくるのをみて
面白いだろうな~と思っているのが二か月くらい続いて
私は普段から家業に組合活動にグラップリングに映画に読書にラジオ聞くのに忙しくてゲームやる時間なんか一秒もないんですが
もうやりたくてやりたくてもうswitch買うぞというとこまで行くんですが
島根に住んでる甥が受験だからゲームはやらんという事で
現金な物でタダでswitch使えると分かった瞬間すぐ借りて
マリオワンダーダウンロード購入してまー楽しみました。
どんなに楽しいゲームかは色々な人が喧伝しているので
いちいち言いませんが
もう自分43でファミコン世代なので
ニンテンドーでカセットがないのは
一抹の寂しさを感じました。
おかげさまで甥は東海大学熊本キャンパスに入学が決まりまして
そろそろ返す?
とラインしたら
飽きたらでいーよ。
と連絡来て
こいつもおおきくなったなと感じるという副産物が
あったのも含めて
すごくマリオワンダー買ってよかったです。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。