見出し画像

12/7 捕食者 スベリ-1

12/7
起きて0530。
コーヒー飲んでチョコ食って
今成柔術。
少々話。
ハーフのパススパーと
50/50のスパー
でもうすでにくたくた。
黒帯のヨゼフさん?(さっき名前聞いたのにもう名前忘れた。)
ジェイソンアルヴィンアルドさんに稽古つけてもらって疲労。
電車で
捕食者読むが眠すぎて起きていられず。
パン屋さんでサンドイッチ買って年末いつまでか聞いたら
30までとの事で助かるが大変だなと思う。
仕事。
配達多い。
結構ハードに古い感じの集合住宅にお祝いのお花の配達行ったら
ものすごく福に包まれた雰囲気の男性に受け取りをされた。
いつも行く所にユリの配達に行ったらビスケットくれた。
散歩かごみたいなやつの中で全力で男の子が泣いていた。
お昼は日なたで捕食者読む。
暖かくなりすぎて睡魔が襲ってきて10分仮眠。
配達。
いつも行ってる教会に行ったらビスケット二枚くれた。
配達の合間にセブンのバナナスムージー飲んで旨かった。
閉店作業して水曜日のダウンタウンの
スベリ-1
見てものすごい物をみているなと気持ちになった。
芸人の教科書とかで使えるんじゃないんだろうか。
選別されてきた人をこういう形で世の中に出すという
壮大な実験をみているような気持ちになる。
帰ってラランドのラジオ聞きながらなんか作って食って
早々に寝た。

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。