見出し画像

5/28 road to ufc

5/28
起きて六時
全然起きられず七時。
洗濯するのもだるいが晴れているので干す。
コーヒー飲んでボイシ―の社長のラジオのマリマリマリーの人の回。
マリマリマリーの人がすごい自信なさげだなと思ったのと
昔北岡さんがマリマリマリー面白いよって歌舞伎町のテルマー湯
で教えてくれたなと思う。
職場に着いてコーヒーまた入れて飲む。
天気はすごくいいのになんか腹が痛くて気持ちがあがらず
腸の動きが前より弱くなってる感覚がある。
不調が収まらず薬飲む。
まあまあ混む。
色々思っても仕方ない事はあんまり思わない事にしようと思う。
ロキソニン飲んだら元気になった。
溌溂と働いていたら夕方気分のせいか体調のせいか
やたらと疲れてまた具合悪くなる。
閉店作業しながら上久保さんが出てるので
丁度観れるかなと思ってロードトゥUFC観る。
野瀬選手かわいそうと思ったが
UFCの判定はそんな感じなのだろうかと思う。
格闘技みてるとここはつらいだろうなとか細かいとこで
感じるからみていて面白いのだろうなと
丸山選手がダース取られてるのをみながら思った。
上久保さんがんばれ!
1R超惜しい。
凄いしんどい試合だなと思うが
勝って良かったなーと思う。
英語が流暢だった。
豚肉買って帰って豚肉焼いて
ケールのサラダ食って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。