見出し画像

#年末の過ごし方 っつても仕事


#年末の過ごし方

というと仕事だバカって感じなんですが
毎日行ってる今成柔術が28日で休みなんで
29日からは朝の運動どうしよかと思うんですが
去年は明るくなる前に家から渋谷駅まで走って
タワマン住んでる友達の家の前で写真撮って送りつける
というのを今年もやろうと思います。
あと元日は休みなので
大晦日の夜にずっとみようと思っていた映画の
恋は雨上がりの様に

をみるのがむちゃくちゃたのしみです。
家業の店が元日だけ休みでずっとやってるんで
大変ですねとよく言われますが人のいない街を
通勤して人いねーな―と思うのもなかなか
いい物だと思っています。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。