見出し画像

7/21 ニンジャチョークすごい

7/21
起きて新宿のスターバックス。
そろそろやらないとやばいと思って近々に聞いて面白いと思った話を小説に起こしてみる。
スーパー眠い中職場へ行って仕事。
午前中事務仕事。
お昼に町中華でスーラ―タンメン食ってスターバックス行ったら
レジがものすごい好青年だった。
きしたかののラジオ聞きながら
奥のでかめのデスクが空いてたので小説の整理する。
午後も働く。
ちょっと外に出るだけで死ぬほど熱い。
棚のいらないもののゴミ捨て。
若者がいるので雑用済ませられてありがたい。
クルトガダイブの抽選販売の準備夕方からしたらさっそく二通入った。
閉店作業してパンクラスの結果みたら
杉山さん一本勝ちですごいなと思った。
帰りにオオゼキよってなんか高いなと思ったら二つで999円の桃
買ったからだった。
帰って胸肉二枚焼いてキムチのせた鶏肉と一緒に食う。
日曜なので聞くラジオないなと思いながら早めに寝る。
豚肉焼いて食おうと思ったが鶏肉のほうが安くて鶏肉二枚に
してしまったがそんなに値段変わらないのだから
好きな方食えばよかったと寝ながら思った。
高めの桃は期待して食ったけどあんまり甘くなくてそんなでもなかった。
そこまで熱くなくてスムーズに入眠できた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。