見出し画像

10/26 ウイリアムガード 水曜日のダウンタウン オズワルドのラジオ

10/26
目覚まし止まっていて目覚めたら5時20分。
茶飲んで餅焼いて食って0550の電車。
ADCCウエストコーストの66のドリアンさんの動き見直してみるが
普通にむちゃくちゃ動いてるだけだった。
今成氏がバックからスパーやろうといい昨日やったアルドの
バックからのバギーやり
今成氏がバックからのウイリアムガードやろうといい
色々やってたらかなりいい気がする。
色々練れる気がする。
職場行くので早く出るからスパー2本やって電車。
すごい寝る。
職場早く着いたので水曜日のダウンタウン観る。
高野とスーパーササダンゴマシンさんが活躍してて良かった。
ササダンゴさんが街をさまよってる様がいつもササダンゴ商会の
ロンTを来て休日は千歳烏山のロータスに練習行ってる身として
歯がゆい思いであった。
仕事。
トンボのシャーペンのセット誰が頼みやがったんだと思ったら
自分でしかも2セットあった。
店の棚に陳列したのでプラスチックのいい什器を1秒もつかわず
箱に戻しすごいもったいないし粗大ごみになるので
悪い事した気分になる。
昼休みと配達時にオズワルドのラジオ聞き
スリル
という2つの箱を用意しどちらかにお金をいれてそれを当てたら貰える
というゲームでむちゃくちゃ異様に盛り上がってて
すごい笑う。
あっと言う間に夜。
明日胃カメラなので帰って飯つくると遅くなるので
下北でカレー屋で食ったが足りなくて
結局帰ってラーメン茹でて食う。
ラランドのラジオ聞きながら風呂入って
買ってきた
怪物に出会った日
読んでたら寝るのが遅くなる。
寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。