見出し画像

6/6 澤田さんアルドさん池田さん陽気なジェイソン

6/6
起きて飯食う気しなくてちょっと横になって無になり
座って無になり今成柔術へ。
朝まで飲んで解散するバンドマン風の若者と思ったが
今はバンドマンて言わないのだろうか。
立場でどう思うかって違いますねという話して
打ち込み。
立ってる相手に内ヒール入るのやるが
昔ライアンホールがやってたやつじゃないかなと思う。
思い出して昔やってた打ち込みやる。
チャンピオン澤田さん来てレスリング挑んだら振り回される。
小さい女性と思うがやってたことのレベルが段違いなのだと思いましたが
がんばってまた挑もうと思う。
アルドと池田さんとスパーして死にそうになって帰ろうとしたが
ジェイソンにスパーしようと挑まれ時間なくてごめんねと言ったら
しゃちょーモンダイないモンダイないと言われ
もう一本やって死にそうになる。
職場行く電車で天気良くて寝まくる。
非常に天気が良い。
やる事を整理してやる事自体には手を付けられず時間が過ぎる。

お昼に買い過ぎたキウイ2個とパパイヤNHKニュースみながら食う。
ガーシー議員のニュースやっててみんなバカになってこんなもん
みてたからこんなくだらない事になってしまったんだと思いました。
なにもかもが対して進まないなと思ったが人と話すと
ちょっと楽になる。
逆だったらとか自分だったらとか考えたら理解できて
気持ちがちょっと楽になったりするのだろうが
それが出来ないから狂ってるんだろうなと思う。
カルペの人のnote読んでドリルばっかしててどんだけドリルすんだと思い
そりゃ強いわけだと思った。
松村さんも夜中までドリルやってたなと思う。
オズワルドのラジオ配達しながら聞いてガゼルマンの見た目が
どう見てもガゼルマンと言っててガゼルマン知らないで笑っていたが
今検索したらほんとにどっからみてもガゼルマンだと思った。
運転してる時に考えて
これからどういう店にしていくかと
格闘技をやっていくのと自分の先生のスタイルと
今日朝道場でしていた話が繋がった気がするが

書こうとしても全然思い出せない。
インド人が炒飯作る動画みて
自分もやろうと思ったら小田急のスーパーにコメがなかったので
ラム肉買って玉ねぎラムカレースープ作って
それに麺つけて食べる。
風呂で
サンダカンまで
読んで細部まで事実と思った事書いてて
面白く私の先生はすぐ昨日やった技も忘れるので
覚えてるのも才能か特殊能力のような気がする。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。