見出し画像

12/16 キングオブザストリート

12/16
五時に起きてヒーターで温まりながら茶をゆっくり一時間。
ラランドの声溜めラジオ聞く。
今成柔術へ。
デラヒーバからの動き。
今成氏
手の引っ張りと太腿裏の圧力で固定
膝下はあんまり関係ない。
電車で職場向かいながらキーチVS読む。
大量の荷物が来て荷物捌き。
慣れた仕事をこなしていく気分の良さはあるが
色々合ってるのだろうかという不安を感じる。
ホットミルクオートミール食べながら若山さんのインタビュー
文字起こしがとりあえず終わりあとは校正。
すごい面白いと思うのだがじぶんだけだろうかと思って
昨日電話の相手にかいつまんで若山さんの話したら
すごい驚いててやはり間違いないので広く読まれてほしい。
午後も仕事。
お互いやる気あって目的も一緒なのにうまくいかないというようなことにならないようにしたい。
という話し合い。
やりたい事がある人は応援したいというか
やりたい事があるっていいなあと思う。
午後も混んでてまあまあ大変だった。
来年に向けて色々下準備しなくちゃーなーと思ってメールする。
キングオブザストリートの新しいのみたら汚いおやじが
どうみても入れ墨だらけで強そうなおやじをKOして倒れた頭蹴りまくって
「easy!!!」
と叫びまくっていて過激だなと思った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。