見出し画像

12/7 虐待の家 空気階段の踊り場 チェンソーマン

12/7

五時に起きるが寒くて布団から出られず
家を出て六時の電車を逃し六時十分の電車に乗り
おろそうと思って下ろし忘れていた現金をおろして
今日は早く行って色々動いてみようと
道場についたらいつもと同じ時間で愕然とする。
スパーリングウェンズデーで三分十本。
終盤にラッシュガード臭いとして指摘され気まずかった。
電車で「虐待の家」読み始めて
壮絶な話で眠らず読み続けてしまった。
仕事に入りなかなか忙しくてやるべきことが進まない。
午前中なにしたか全然思い出せないというのは
忙しかったという事だろうか。
お昼にホットミルクオートミール食って空気階段のラジオ聞くが
ギンダチボンバーの50歳の人が中学生の時に保健室で
あった事をメールしているのには腹を抱えて笑ってしまった。
ベランダで天気良く暖かくて良かった。
午後働いて荷物が出来ずに請求書やるが全然進まない。
年末年始のゴミの回収どうするかFAXしてほしいという
連絡が来てその確認の為にビル中を回る。
夜まで働き閉店作業しつつチェンソーマン#8を見直す。
朝飯食う所がとてもいい。
ノブロックTVのカカロニ栗谷をみて幸せになってほしいなと思う。
近くのラーメン屋武道家のラーメン食って風呂入って
水曜日のダウンタウン観て眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。