見出し画像

5/8 松井の膝 アダルトメディアランダムノート アスティル 新橋 ガーディアンズオブギャラクシー

5/8


起きてデカフェ飲んで今成柔術。
オーバーアンダーのパスのカウンターのスイープ。

今成氏が医者に行ったらそんなでよく試合してましたね
治らないですよそれ
的な事を言われたらしく
なにそれ無責任な医者だな

思ったが
あのホームランバッターの松井の膝を診た人らしく
じゃあしょうがないのかなという気がしてきた。
新橋行ってブックオフで買った
アダルトメディアランダムノート
読んでて1990~2003年位の噂の真相に載ってた
連載なのだが
話題に出てくるその頃のアダルトビデオのタイトル
検索したらDMMで出てきてDMMすごいなと思うが
観る人いるのかなと思う。
柴原光というボスニアで
無防備都市セックス戒厳令
という作品取った人を気になるので検索したら
今年捕まってて衝撃受ける。
近くの中華屋で
肉野菜炒めと半ラーメン頼んだら
ラーメンは麺が堅くて炒めた野菜がほぼ生でシャキシャキしてて
自分で作った方がうまい感じで
店内の雰囲気はよかっただけに惜しかった。
アスティルでサウナ。
一番乗りで入れて豪勢な気分だったが
12分入って30分くらいうたた寝してしまった。
何度も入るつもりが新聞読んでうたた寝したらあっというまに時間になる。
夕方仕事の集まり。
これから色々どんな感じになるんだろうか。
途中から異様に具合が悪くなる。
帰って体調良くなり炒飯食べる。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観に行く日が今日しかなかったので
池袋のIMAX3Dで観る。
シリーズが色々あったけど良かったという気持ちで終わるのは
いい気がする。
池袋行くと色々思い出す。
タカセのパン買って食った。
帰ってすぐ寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。