見出し画像

2/21映画嘘喰い~2/22寒天さんがんばれ~2/24自分なりの浅草キッドある説

2/21

起きて今成柔術行き50スパーとバックのスパーとやって

まあまあくたびれたので早めに出て千歳烏山のロータスへ。

強い人の名人芸を観て自分はパッとせず。

うすぼんやりとしていたような気がして反省。

新宿行きタイミングよく入れた映画を観るが信じられないほどの

つまらなさでなんでこうなってしまったのだろうかと思う。

ネットカフェで浩司のインタビュー文字起こししてたら三時間も

経ってしまって慌てて代々木上原大黒湯行きサウナ6分×3。

寒すぎて水風呂全然入れなかった。


2/22

起きて突き指した指が痛くて布団の中にいたら明るくなっていて練習さぼってしまう。

職場行ってけんすい100回やったが過ぎた時間は戻らないのを感じる。

お昼は炊飯器で作った豚肉と大根の煮物で

肉が柔らかくなりすぎて残念だった

営業の方が来て試合で落ちた事あるかという話で

寒天たけし戦で名古屋で落ちた話して懐かしくなる。

寒天さん引退試合もがんばってください!!

その流れで営業さんが小学生の頃気絶ごっこが流行ったと言い出し

詳しく聞くと全力で早い呼吸をしてフラフラしてきたら壁に背を向けて

立って数人で心臓を押してもらうと気絶するのを楽しむという話を聞き

葛飾は過激だと思った。

手羽元買って帰って明日の弁当用に炒めて食って眠る。


2/23

起きて今成柔術。

今成氏が昔からやってる三浦スイープからゴードンと十字やって

とても良いのでこれからもやっていこうと思う。

仕事行って祝日でなかなか混んでいた。

昨日の手羽元がレンジでチンしたら絶妙の火加減でやたらと旨かった。

色々頑張る事は大事だが昔の知り合いの間違った頑張り方を観て

ぐったりしてお店でみんなに「具合悪いんですか?」

と心配されて申し訳ない気持ちになる。


2/24

起きて今成柔術。

昨日の三浦スイープからサドルまでやる。

むちゃくちゃ向かう電車で寝る。

仕事行って配達。

昼昨日作った豚汁がむちゅくちゃうまくできていた。

午後も配達で飯田橋近くまで行くが

配達先のマンションが分からずオートロックの前で佇んで色々電話してたら

受付に人がいるタイプのマンションで

受付の女性がむちゃくちゃ色々親切にしてもらって

知らない人との接し方は丁寧にしていこうと思う。

閉店作業しながら水曜日のダウンタウン観て

すごいよくできてると思うが芸人って言ってれば芸人だと自分は思うが

出演してるずっと下積みという芸人が

「芸人で食えてないから自己紹介するときは

  芸人とプロ雀士とか足してしまう。」

という話していてちょっとな思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。