見出し画像

7/23 転の声やっと買える

起きて今成柔術。
技はオモプラータからの十字。
自分がオモプラータの逃げるのもやりましょうと言って
急に仕切りだした感じになったが大丈夫だっただろうか。
まあまあみんなに挑まれてクタクタになった気がする。
高下さんとタックル打ち込みしてる時に
重大なスケジュールのミスに気がつく。
電車で盛大に寝る。
仕事。
配達行ってラランドのラジオ聞いて面白いのだが
最後のスポンサーのメッセージの所が
下品すぎて気持ち悪くなってしまったが暑さのせいだろうか。
バキ童のラジオは穏やかで良い。
お昼昼寝して虎に翼みて泣いてしまった。
ドームホテルで会合。
冷房が異様に聞いていて寒かった。
新宿戻り中華屋で飯食う。
夕方なのに暑くて店の前にメイド服の客引きの女性が二人立ってて
店出る時もまだ一人立っていてまじ大変だなと思う。
紀伊国屋で転の声やっと買える。
大黒湯でサウナ10分入って休憩所で転の声読もうと思ったけど盛大に
一時間うたた寝。
まあまあきつい連絡あり世の中の女性はこういう事言われてるのかなー
と思ってしまった。
最寄り駅帰ったら暗がりに立ってる人がいて
好みのタイプの女性だったが暗がりに立っていて怖かった。
帰ってまだ早めの時間帯だったがすぐ布団に入る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。