見出し画像

5/7 ゴッドタン ロイネルソンの素手MMA

5/7

起きてまだ身体がだるい。
20分ほど二度寝してドトール行く。
ここしばらく新宿ミロードのスタバに行けず
あそこに行けるかが元気のバロメーターの様な気がする。
ドトールでゴッドタンみる。
深夜番組らしくてものすごく良かった。
職場着くと雨。
とりあえず休み明けに向けての発注をする。
休み中で手がすいているうちにやらないとー
と思っている事にまで手が進まず。
昼休みに薬持ってくるのを忘れたので
スーパーでいなりとかんぴょう巻き買って
さらばのラジオ聞きながら電車のはじっこで食う。
ラジオでほんとにくだらないことばかりしゃべっているが
この人たちも会社をやっていく上で泥水をすするような
苦い思いもしているのだろうかと思う。
薬飲んでちょっと座ろうと思ったが5分位しか家に
いられなかった。
電車で職場戻りながら死ぬほど眠くなる。
資料作ってて
面接のときに本人の能力適性以外で採用の判断してはいけないので
家族構成にかんして聞いてはいけない
と厚生省のホームページに書いてあって
じゃあどうすればいいのだろうかと思う。
話すように仕向ければいいのだろうか。
ずっと資料調べて資料作ってさざ波の様な一日。
こんなゆったりして今週を乗り切れるのだろうか。
閉店作業しながらロイネルソンの素手MMAみる。
前よりも腹が出ていた気がするが
すごい殴られて最後はKOしてて
かっこ悪い体形で強いって面白くていいなと改めて思う。
白米と鳥皮買って帰り
鶏油作って最高に気分があがる。
手始めに炒飯作って最高に旨い。
やってよかったと思って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。